ガチョウの肝臓をたべたい

ほろ酔いで女の子とLINEしてたら寝落ちして、その翌朝に

 

『分かる〜そうだよね!』

 

『あれ、寝ちゃった?』

 

『おーい、寝たのー?』

 

『(ㆀ˘・з・˘)』

 

『私も寝るねー!おやすみ♡』

 

『また連絡していい?』

 

というトーク履歴見ながら二度寝したい

 

そんで昼過ぎに

 

『昨日寝落ちしただろー!』

 

『今日の飲み代奢りね!笑』

 

「(画像を送信しました)』

 

『ねぇ、どっちの靴履いてきて欲しい?』

 

トリーバーチチャンキーヒールの方が良い?分かった、ダイアナのパンプスの方履いて行く!笑』

 

まで出来たら婚姻届持って行く

 

あなたは煙草私はシャボン?丸の内サディスティック?