ショ任Q

 

初任給の額面のシンプルな感想です。

 

色々と出てくのが多いですな〜どうでもいいけど!

 

ばあちゃんとか両親の老後資金だと思えば納得するし惜しくないし。

 

https://www.instagram.com/p/BT-4q37AckW/

#ロイヤルコペンハーゲン#ニューシグネチャー#ディーププレート#royalcopenhagen #newsignature#madeinjapan #deepplate#ダイエーの閉店セール#半額まで値切った#偉くなったらブルーフルーテッド買う

 

残ったところから自分のために買った。

 

そもそも家を出る時に、ばあちゃんが"半世紀以上前に結婚祝いでノリタケのプレートを買った"話を聞いて。

 

そんでそのノリタケのプレートを持たせてもらって。

 

感傷的なタイプじゃないけど、オレもそういう形に残るもの欲しかってん。

 

閉店セールで半額まで値切ったけどね。

 

これぞ漫画メシ?新松戸【レストランST】でデカ盛り「フルーツパフェ」を食らってきた | PosiBig(ポジビッグ)

 

記事公開されました〜!

 

最初はオーナーのインタビュー記事みたいにしようと思ったけど、素材が面白過ぎたのでシンプルに紹介しました。

 

ぜひご覧ください。