テレビCMってやっぱ凄いんだね

最近やたら周りでキリンジの名前を聞くんだけど、LINEモバイルのCMだよね。

 

キリンジ - エイリアンズ - YouTube

 

サチモスの時も凄かったけど、テレビCMの即効性と拡散規模は衰え知らずだね。

ためしてガッテンの翌日にスーパーから納豆が消えた時から何にも変わってないんだね。

 

でも良いものがキチンと再評価されるのは恐ろしくハッピーな事だと思います。

 

自分の生きる時代のヒットチャートをかけぬけるだけじゃもったいないよね。

 

昔にも今にも面白い音楽いっぱいあるから、時間が足りないよね。

 

ザ50回転ズ『Vinyl Change The World』MV Full Ver. - YouTube

 

残り2日のGW、どうしてやろうかしら。