4月公開記事です。

ヨシナカユウマです。

 

2017年4月に公開された記事です!

 

いつもお世話になっているPosiBigさんで4本公開されました。

PosiBig(ポジビッグ) | 大きいサイズの男性にポジティブライフを

 

 

待望のレシピ記事です〜。

ニトリスキレット、通称ニトスキは前から記事にしたいと思っていて乗り遅れていたので、遅過ぎましたがようやく書けました。

これ、肉を一晩漬け込んでいる間の時間で、本当に前編書きました。

 

https://www.instagram.com/p/BS8MimhAqiT/

#牛モモ肉 の#ローストビーフ#スキレット で作りました!#週末 は#男子ごはん です^_^#PosiBig に #レシピ が乗るので要チェック!#料理 #ディナー #グルメ #dinner #food #foodporn #foodstagram #roastbeef #skillet #ほる飯

 

そして後半は、Instagramの浅すぎる活用法を書きました。

もはやチュートリアルレベルですね…

インフルエンサー恐るべし!

オレはモデル化できそうにないですね。

 

f:id:yumayoshinaka:20170504231339j:image

春の新生活!ぽっちゃり新社会人はどんな部屋に住んでいるの?(前編) | PosiBig(ポジビッグ)

 

そして新生活記事。

なかなか記事のベクトルが決まらなかったので苦戦。

遊びに来た友人と話す設定にすれば良かったと公開後に後悔…

帽子かぶるの思いついた時に救われた。

 

春の新生活!ぽっちゃり新社会人はどんな部屋に住んでいるの?(後編) | PosiBig(ポジビッグ)

 

後半も引き続きお部屋紹介。

いっそ不動産屋に取材しながら部屋選びする記事にすれば良かったかな。

バックナンバーへのリンクを意識した展開は我ながら見事。

編集部の犬ライター万歳。

 

f:id:yumayoshinaka:20170504231507j:image

5月の企画は考え中です。

引き続き食レポはしたいけど、公開されてないメシ記事まだあるからな。

ファッション関係で書いてくれって要望あったけど、5月は難しいよね。

春コーデ遅いし、Tシャツ記事早いし。

 

GWだけど明日は店舗勤務です。

朝起きれさえすれば大丈夫かな。

さすがに電車混まないでしょ〜。

 

 

とりあえず東京理科大東京電機大かな。

GW明けまでに企画書上げないとな〜。